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利用者登録カードの取扱いについて、説明しています。

●利用者登録番号およびパスワード(暗証番号)について

  • パスワード(暗証番号)は、8桁~24桁の半角英数字にて登録してください。
    ※英字(アルファベット)は、大文字・小文字の区別があります。
  • 利用者登録番号及びパスワード(暗証番号)は、必ず利用登録者本人のものを使用してください。
    利用者登録番号の貸し借りは、厳禁です。また、利用者登録番号の譲渡は、厳禁です。
  • パスワード(暗証番号)は、他人に知られないようにしてください。利用者登録カードにパスワード(暗証番号)は記入しないでください。
  • パスワード(暗証番号)は、月1回程度は変更することをお勧めします。
  • パスワード(暗証番号)を忘れた方は、利用者登録カードと本人確認できる書類を持参のうえ、利用者登録の手続きを行った施設の窓口で仮パスワード(暗証番号)発行の手続きをしてください。電話でのお問い合わせにはお答えできません。
    また、ご利用のパスワード(暗証番号)は、職員でも確認できません。忘れられた場合、施設窓口でいったん仮パスワード(暗証番号)を設定しますので、すぐにご自分でパスワード(暗証番号)の変更を行ってください。
    なお、メールアドレスを設定している場合は、インターネットからパスワード(暗証番号)再設定ができます。詳しくは、マニュアルをご覧ください。

●利用者登録カードの有効期限について

  • 利用者登録カードの有効期限は、登録・変更・更新手続きを行った月の末日から3年です。有効期限が切れた場合は、予約システムへのログインができなくなります。
  • 更新にあたっては、登録手続き同様に、本人確認をいたします。詳しくは、各施設の窓口にお問い合わせください。

●利用者登録の抹消について

次のいずれかに該当した場合には、利用者登録を抹消します。

  • 虚偽の申請をし、その事実が明らかになった場合。
  • 利用登録者が登録の廃止を届け出た場合。
  • 利用登録者の所在が不明となり、連絡不能となった場合。
  • 過去3年間、本システムによる施設の利用がない場合。
  • 予約を取り消さずにご利用のなかった場合。
  • 市長が、利用登録者として不適格と認めた場合。

施設予約に関するお問い合わせ先

各施設窓口へお問い合わせください。