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利用者登録カードの紛失・盗難、再発行について、説明しています。

●利用者登録カードの紛失、盗難について

  • 利用者登録カードの紛失や盗難にあったときは、直ちに利用者登録の手続きを行った施設の窓口へ届け出てください。
    この場合、届け出以前に第三者が利用者登録カードを使用したことにより生じた不利益は、利用登録者がその一切の責任を負うものとします。

●利用者登録カードの再発行について

  • 利用者登録カードは、原則として再発行いたしません。
    ただし、前項目の理由により、利用者登録の手続きを行った施設の窓口に届け出られ、カード再発行申請をされた場合、再発行します。申請の際は、本人確認ができる書類をご持参ください。

●利用者登録内容の変更や利用者登録の廃止について

  • 登録利用者の氏名、住所、電話番号など登録申請内容に変更が生じた場合、利用者登録の手続きを行った施設の窓口にて内容変更申請を速やかに行ってください。
  • 本システムの使用を中止される場合も、利用者登録の手続きを行った施設の窓口にて廃止申請を行ってください。いずれの申請の際も、本人確認ができる書類をご持参ください。

施設予約に関するお問い合わせ先

各施設窓口へお問い合わせください。