利用者登録に関するよくある問い合わせをまとめたものです。
各質問の「Q」をクリックすると、その下に対応する回答が表示されます。
利用者登録とは
利用者登録ってなに?
利用者番号・パスワード(暗証番号)とは?
利用者登録の方法
利用者番号・パスワード(暗証番号)の取得方法は?
利用者登録をすれば全ての施設を予約できるのですか?
利用者登録するために必要なものはありますか?
利用者番号やパスワード(暗証番号)を忘れたら
登録カードを紛失した場合は?
すでに登録しているのですが、利用者番号を忘れました。教えてもらえませんか?
パスワード(暗証番号)を忘れてしまいました。どうしたらいいのですか?
登録内容の変更方法は?
パスワード(暗証番号)を変更したい
代表者を変更したい
利用者登録を抹消するには?
有効期限について
利用登録の有効期間はありますか?
「有効期限切れが近づいています」と警告が表示されました。どうしたらいいですか?
有効期限(更新期限)を確認するにはどうすればいいですか?
登録メールアドレスについて
連絡先のメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでもいいのですか?
メールアドレスを登録しましたが、送信しないにチェックを入れるとどうなりますか。
その他
利用者番号は、好きな文字や数字を登録してよいのですか?
団体登録をすると半額で利用することが出来るのですか?
インターネットから登録はできないのですか?